スポンサーサイト


寝方?

こんばんは。

今日は朝から一日雨の福岡です。

おかげで涼しいけれど・・・お散歩はお休みです。

ポンゴは昨夜こんな寝方をしておりました。


002_20080827094051.jpg

角度を変えて撮影


004_20080827094105.jpg

お盆前に寝違えをしたおかんは「何でそげな寝方ができると!」っと・・・


005_20080827094118.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くふふふぅ~v-290
どうしてパグって、寝違い起こさないんでしょうね??
おかんは治ったばっかりなんだから、
真似したらいかんよv-356(する訳ないって?!)

No title

キャハハハハッ
ポンゴちゃん、その寝姿は誰の真似ですか!?
寝方まで、ハイパーなんですね。
でも、いい夢見てそうですね。

No title

ほんと、何でできると??
そう聞きたくなるね。
前回の泳ぎの続きなのかな?
でも…それじゃ、おぼれちゃうよ~~~~((+_+))
ポンちゃん、岸へあがるのよ~~~♪

No title

かわゆいと申しますか・・・なんとも愛らしい寝姿(w

さすが ポンゴくんだ!と思ってしまった(笑)

どんだけハイパーくんなのか♪ぷぷ~

柔らかいねぇ~

体が柔らかいからできる芸当ですね。
しかし、頭に血がのぼったりしないのかしら?
いつも不思議に思います。
なんで人間は寝違えなんて辛いことになっちゃうんでしょうね?

No title

あはは、私も以前ベッドで寝てた時 ポンゴ君と同じ格好で寝てた事あります(爆)
私の寝相は見苦しいけど、ポンゴ君ならかわいい♪
毎日、その格好でもOKよ~ん♪

そうそう、遅くなりましたが
ドレッシング頂きました!
そして、早速使ってます。私好みの味でバリバリ野菜を食べてます。
どうもありがとうございました!!

まりりんさんへ

どげなかっこうで寝てもきつくないみたいよね!

おかんは絶対マネなんかしません!
もう寝違えはこりた(^_^;)
でも寝てしまったらわからんもんね(^_^;)

いよいよ本日窯出しです、どげなパグさんが誕生したやな♪

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

もしかしたら、一緒に寝てる私のまね(^_^;)
こげな寝方したらまた寝違えますよね!

夢みてたのかな?
時々寝ながら「ひゅん、ひゅん」言ったりしますよね?
あれってやっぱ夢見てるのかな?

コメントありがとうございます。

No title

ハイパーなポンゴ君はお散歩をお休みしても
あばれませんか!?(笑)

それにしてもいい角度で寝てますなぁ~(笑)
梅さんもたまにそういう寝方してますが
痛くないんでしょうかね~☆
しかも気持ち良さそうだし♪

こた母ちゃんへ

うん!何でできるとやろうか?
寝違えもせんし!!

川の続きなら川底に沈んどるね(^-^)

コメントありがとうございます。

のんさんへ

え~~!!
可愛いですか???

ありがとうございます♪

パグって体柔らかいですよね?
毎日が新しい発見で楽しいです(^-^)

あちょうさんへ

ほんと体やわかいですよね~。
カチンカチンのおかんはうらやましいかぎりです(^_^;)

寝違えはやっぱ人間界だけなのでしょうか?

少なくともパグズの世界には存在しないようですね。

コメントありがとうございます。

かぼみかんさんへ

え!!!!!かぼみかんさん同じように寝てた???
寝違えしなかった?

ポンゴは毎回いろんな寝姿見せてくれて、笑わせてくれます♪
特に私が凹んだ時なんか、よく笑わせてくれます。
不思議ですよね(^-^)

ドレッシング好みのお味でよかったです♪
沢山やさい食べてください。

豚肉にもあいますよ(^-^)

おすもうさんへ

お散歩行ってもお休みしてもあばれます(^_^;)
満面の笑みして暴れます(^-^)

怒っていてもついつい笑顔に負けてしまいます・・・

人間ではなかなか出せない角度ですよね~。
柔らかさうらやましいです♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
