

泳いだ!

こんばんは。

朝、夕だいぶ涼しくなってきましたね。

このまま秋になってくれたらどんなにうれしいことやら(^-^)

昨日、小川の公園へ出かけました。

001_20080826091108.jpg

満面の笑みのポンゴです(^-^)

この後どんな事が待っているかもしらないで

007_20080826091127.jpg

ん!なんかあると?

あれ!ポンちゃん耳どうしたと?

ポンゴの耳はいつも横か後ろなんです。

片方だけですが前に初めてです

この後起こる事を察しているのでしょうか


小川の公園に来たからには・・・浅い所で遊ぶだけじゃね


008_20080826091143.jpg

ちびっと深い所へいれました。

009_20080826091155.jpg

泳ぎましたよ

010_20080826091208.jpg

必死におよいでます(^_^;)

その姿を続けて見て下さい

011_20080826091222.jpg

012_20080826091234.jpg

013_20080826091256.jpg

015_20080826091312.jpg

たまたま遊びに来ていた子供達からもあたたかい拍手を

泳げてよかったねポンゴ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
先日はmanaponさんちでお世話になりました。
焼き物すごく可愛くって旦那さんもお気に入りでもう飾ってありますよ。ありがとうございます♪
ポンゴ君泳いでるね!すごい!!
うちの子たちはまだ深いところは未経験なので行ってみたいな~
これあらも宜しくお願いしますね♪

No title

さすがー!!ハイパー☆ポンちゃんv-82
かっこええよー♪

でも、おかぁちゃん?溺れてるように見えるばい?(笑)
目の錯覚じゃね(^^:)

ポンちゃんに星☆五つ~!!

No title

ポンゴくん、お耳が前にきてたら、
なんだかハイパーにみえないですね。

深いところで一生懸命泳いだんですね。
拍手もらえて、いい気分でしょうね。

No title

ポンゴ君良い笑顔だね~!!思わずおねぇさん?
も笑顔になりましたよ~v-354

私の目の錯覚でなければいいんですが・・・溺れてませんよね?(苦笑)
最初の写真から息を呑んで見てしまいましたよ(笑)
必死に陸に這い上がってきた姿はまるでかわうそに
見えちゃいました(すいません・・・・)

ポンゴ君頑張ったねv-406

しのぶさんへ

manaponさん家楽しかったね♪
ばかうけすごく美味しかったです(^-^)

焼き物気にいっていただいてうれしいです。
試作品でごめんなさい(^_^;)

ポンゴ一生懸命でしたよ(^_^;)
ライオンの親になった気持で・・・

でもちゃんと泳いでおりました。
バシャバシャと(笑

まりりんさんへ

溺れてる・・・微妙(^_^;)

でもバシャバシャやりながら、帰ってきたので・・・

泳いだということにしとって(^-^)

もう夏も終わりやけど後何回か訓練したら、
ラブちゃん達のようにすいすいと・・・

すいすいはやっぱ無理かな(^_^;)

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

耳前なんか変でしょ!
ポンゴは横か後ろがやっぱポンゴらしい(^-^)

ライオンの親になり深いところに入れました(^_^;)
バシャバシャやりながらもちゃんと泳いで帰ってきました♪

ポンゴはいい気分だったのか・・・

コメントありがとうございます。

おすもうさんへ

バシャバシャやりながら、泳いでましたよ(^-^)

ポンゴはきっと楽しいわけではなかったとおもいます(^_^;)

浅いところは平気なんですが、一度自分から深い所にはまってから苦手になったようです(^-^)

なもんでライオンの親になって練習させました(^_^;)

きっといつかはスイスイと・・・

コメントありがとうございます。

オヨゲテル?

1枚目のお写真、めっちゃスゴイ笑ってますね!
アニメのわんこみたいな人間のような笑顔です~(^▽^

これって…ほんとに泳いでるの?v-446
溺れてない?
っていうか、オボレサセラレテル?

ポンゴくんお疲れさま~

No title

ポンちゃん鍛えられとーねー^^;
楽しそう♪
ぐりは、浴槽にお湯はってその上に抱きかかえて
連れていくと、お湯につけてもないのに
空中でかきかきして 空中泳ぎするよ~
去年は中之島で特訓させたし!今度一緒に
泳ぎに行こーってもう今年は涼しすぎるやろか??
一気に涼しくなったもんね~

あちょうさんへ

泳ぎの練習です(^_^;)

いちをおちらへ泳いで来ましたので・・・
泳いだ!っと言うことにしとってくださいませ(笑

水遊びの後は普通のお散歩より爆睡してくれます。
人間と一緒です(^-^)

manaponさんへ

アスリートですから(笑

ぐりくん泳げるんだ!

今度一緒に行こうね。もう涼しくなるばかりかな?
この公園は結構ワンちゃん泳ぎに来ててね、芝生?草原も広いし、
いいところだよ♪

一時間弱かかるけど(^_^;)

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
