スポンサーサイト


おじゃまいたしました♪後編

こんばんは。

パソコンを始めるとお邪魔犬がやって来てべったり甘えん坊になるので、

どうしたらいいか?「長めにお散歩して疲れたら寝るはず」っと

昨日は一時間程歩き公園に行き公園でまた一時間強遊び帰ってきました。

「よっしゃ爆睡」っとパソコン開いたら起きた

パソコン閉じるとまた爆睡(^_^;)

今日は峠まで走らせに行き30分程走りまわりやっと撃沈


manaponさんの美味しい手料理を御馳走になった後、パグズにも御馳走用意して下さってて

087_20080824094047.jpg

お三方?お芋さんに群がっておりますが・・・

ポンゴはお芋さんにも行けません

でもやさしいmanaponさんの姉ちゃんズ

059_20080824093945.jpg

ポンゴもお芋さんいただきました姉ちゃんズありがとうね

076.jpg

ポンゴの鼻先にはお芋さん、ひまたん片目で見てるような(笑

079.jpg

やっぱり(笑 

この後ウッドデッキでもお芋さん

096.jpg

やっぱポンゴちょっと引けてる(^_^;)

099_20080824094925.jpg

どげんしたとポンゴ

パグズもたらふく御馳走いただいてお開きとなりました。



ぐりくんまた遊びに来るけんね。

174.jpg

manaponさん、姉ちゃんズ本当にありがとうございました


今回とっても楽しい時間を頂いたのですが、頂いたのは時間だけではなく、

プレゼントまで頂きました


しのぶさんから

180.jpg

179.jpg

富山限定ですよ


花火さんから

175.jpg

176.jpg

コロ、ひまデコチョコたくさん


manaponさんからも

177.jpg

ぐりくんのデコチョコ

ほんとうにみなさんありがとうございました


最後まで読んで頂きありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

爆睡してくれるように頑張っても起きる
小梅さんも同じ頃そうでした!!
なんだか大変だった記憶がよみがえりましたよ(笑)

ポンゴ君、パグちゃんいっぱいでよそのお家
だから緊張してたのかなぁ~☆

美味しいもの食べていっぱいプレゼントもらえてよかったね~
次はもう少し慣れてハイパーぶりを発揮できるといいですね?(笑)

No title

ポンゴくんもパソコン覗いて、
遠くにいるお友達に会いたいのかも知れませんね。

前編も読みました。
ポンゴくんは内弁慶なのかしら(笑)
お芋になかなか近寄らないなんて、
どうしたんでしょうね。
お土産もたくさん頂いて、楽しい時間を過ごせて
良かったですね。

No title

しのぶんからのばかうけ おいしかったー♪
ポンちゃん今度来たときはいつもの
超ハイパーポンちゃん期待しとるけんね。。。

今日、ポンmamaんちの家の前通った^^
須玖に用事があってね。。。
フムフムここかと確認したよ~
襲いこみに行くかも。。。ご覚悟を!!イシシシ

No title

この前はありがとでした~!!!

ポンmamaさん更新早い~~!
さすが!!!

前編も見てきたよ^^
コロひまいっぱいうつってうれしかった~
ありがと♪
めちゃ楽しかったね!!
ポンゴくん、今までみたことないくらい
おとなしくてびっくりしけど新鮮でかわいかった♪

家もわかったし~(たぶん(笑)
また遊ぼうね(#^.^#)

No title

いいなぁ~(^^:)めちゃくちゃ楽しそう♪
ポンちゃん、とってもシャイですねv-10
も少し近かったら・・ゆず子も一緒に遊びたいでおますぅ~

おすもうさんへ

小梅さんもお邪魔犬だったんだ!
と、言うことはポンゴもいつの日かお邪魔犬卒業出来るのかな?

今度はポンゴも少し慣れて・・・いやポンゴには半端と言う事は存在しませんので・・・次はハイパー!しかも超ハイパーかも(-_-;)

沢山のプレゼントすごく感激でした(*^_^*)

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

パソコン覗くぐらいだったらまだいいんですが・・・
ポンゴにとってパソコンは敵のようです(^_^;)

ポンゴは緊張していたのかな?
自宅、公園、ドックランなどではハイパーだし・・・

きっとまた遊びに行った時はもうふだんのポンゴだと思います。

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

うん(*^_^*)ばかうけおいしかった♪

昨日通ったんだ!居る時はいつでも寄ってくだせい♪
なんもないし、ちらかっとうけど(^_^;)

家もmanaponさん見習って片付けないかん(^_^;)

コメントありがとうございます。

花火さんへ

いえいえこちらこそありがとうです♪

さそってもらってうれしかった(*^_^*)

めちゃ楽しかった♪
ポンゴものすごく緊張しとった(笑

お宅訪問に慣れてなかったけんやろうか?

また遊んでくださいね。次はハイパーかもしれんけど(^-^)

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

ポンゴ、シャイ?(爆
そんなヤツではございませんですよ!!

でもゆずちゃんガールフレンドになってくれるやろうか?
遠距離恋愛(^-^)

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
