

おじゃまいたしました♪前編

こんばんは。

昨日愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんが富山より九州へ

我が家も花火さんから声をかけていただき

manaponさんのお宅へお邪魔いたしました

manaponさん手料理でおもてなししてくださり
お料理の写真撮るのわすれた
すごくおいしかったですよ




さてパグズですが、


012_20080822210001.jpg

ポンゴはぐりくんに匂いチェックされてます(笑

016_20080822210106.jpg

ぐりくんどげな匂いやった?


035_20080822210140.jpg

匂いチェックが済むとぐりくん今度はコロちゃんとごあいさつ


そしておかんは至福のひと時

020_20080822210205.jpg

あれコロちゃんは


はっけよーい!きばって!きばって(笑

011_20080822210236.jpg

レディに失礼なおばちゃんでごめんね、コロちゃん

ではかわゆいコロちゃんを

161.jpg

ひまたんは

125.jpg

ガムに夢中(^-^)

145.jpg

背中にもガムさらにタコとがいようとひたすら夢中(笑

146.jpg

さらにケーキもひとつおまけだ(笑

151_20080822211036.jpg

たのしませてくれますね(*^_^*)ひまたん

ポンゴは何故か超ハイパーどころか!

すごーくおとなしく

しのぶさんに甘え

135.jpg

花火さんに甘え

052_20080822211418.jpg


ほんとにポンちゃんっとみなさんびっくり

おかんはもっとびっくりした、病気?かと思ったくらいです(^_^;)

なんか中途半端でごめんなさい

次回、後編へ続きます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそー♪ひまたん、可愛いですね~v-238
いじられても動じずに、ガムに夢中♪
ポンちゃんは「借りてきた猫〈ワン)」ですか?
ゆず子も内弁慶・・
すぐに、化けの皮が剥がれるのにねv-290
後編が楽しみでーす♪

No title

うおっ!ポンmama仕事早っ!さすがですわ
昨日は楽しかったね~e-415
楽しい時間はあっと言う間だったな~
私の仕事がなければ もちっとゆっくりしてもらえたのに
ごめんでしたー

昨日のポンちゃんは どないしたんでしょーなー
アウェーだったから?それともぐりのガウガウに
恐れをなしたか??
ポンちゃんすまんかったねーおばちゃんに免じて許してけれー

ワタクシUPはいつになるやら^^;
帰省の記事もまだUPしとらんしー
ポンmamaまかせたジェイ♪
忘れたころUPしまーす^^続きは何が飛び出すのやら?!

あ!ドレッシングめっちゃ美味しかったv-10あんがと
ぉ姉ちゃまにもよろしくね♪

まりりんさんへ

楽しかったですよ♪
ひまたんかわいいよね(^-^)
コロ、ひま姉妹は最高(*^_^*)
ポンゴはなんでかね?
初めてお宅訪問で緊張したのか?
外面がいいのか??
でも公園とかドックランとかだとハイパーやし・・・
一番歳下やけん、上下関係やろうか?

コメントありがとうございます。

No title

キャー、みんなとっても可愛い~☆
私、花火さんもコロちゃんひまたんも大ファンなんですよ~!!
お家近いんですね~♪

コロちゃんの踏ん張りに大爆笑しちゃいました(笑)
ひまたんも玩具のせられても全然気づいてないし(笑)
ポンゴ君も唐草シャツでかっこよく決めて態度も紳士だったのかな?(笑)

続き楽しみにしておりますv-354

No title

噂のハイパーポンちゃん姿現さず・・・だったのですね(w


コロちゃん・・・やりますな(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

楽しい模様が伝わります^^*
続きも楽しみにしてますね♪

manaponさんへ

いや~家に帰って写真見たら180枚撮っとるやん!
どげんするかいなとあせったよ(^_^;)

あらためまして、
manaponさんありがとうございました。

ほんとたのしかったですね(^-^)

お食事すごくおいしかったですよ。manaponさん料理上手だわ♪

ポンゴは自宅か外!初めてのお宅訪問で緊張したのかな?
緊張やら縁のないヤツと思っとた(^_^;)

姉ちゃんズもしっかりお手伝いして、イイ子だね(^-^)
また遊びに行きますけん、よろしくね♪


コメントありがとうございます。



おすもうさんへ

みんなほんとかわいいですよね(^-^)

コロ、ひま姉妹最高ですよ♪
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ポンゴは紳士?(爆

自宅か外しか知らないポンゴきっと緊張したのかな?
緊張なんか知らないヤツと思ってました(笑

続きUPしようと努力しておりますが・・・
お邪魔犬が(-_-;)

コメントありがとうございます。


のんさんへ

すごく楽しかったです(*^_^*)

でも、ポンゴは初めてお宅訪問で
緊張してたみたいです(^_^;)

やっぱポンゴでも緊張する事もあるんだ~っと
親として一つ勉強になりました(^-^)

コメントありがとうございます。

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
