スポンサーサイト


唐草☆

こんばんは。

12日にどうやら寝違えてしまったようで、

朝はそうでもなかったのですが、お昼ぐらいになると痛くて、痛くて

とうとう整形外科に行きました

しばらく首動かさないように言われ、痛み止めとシップを貰ってきました。

でも、首はやっぱ動く、動かすなと言われても動きます、

動くたびに「あいたたた」っと言っておりましたが、ようやく回復いたしました


ポンゴは唐草で変身ごっこなどしておりました。

カーボーイ風


003_20080817220417.jpg


スーパーマン


010_20080817220435.jpg

後ろ姿


014_20080817220452.jpg


しっかり遊んだら

017_20080817220508.jpg


どんな夢みているのでしょうか?

026_20080817220526.jpg

爆睡です

040_20080817220543.jpg


みなさんも寝違えにはご用心を(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウハァハァ~v-10可愛い~v-344
ポンちゃん唐草が似会うー♪
カウボーイもスッパマン(もといスーパーマン)も
よかです!!
おかぁちゃんは嬉しいバイ!!

ままちゃん、気をつけてくださいね(^^:)
夏の疲れかな?

でも、パグズって・・寝違えしないのかなぁ~??
不思議?

先日名前を書き忘れたパブロママことダバです♪
ポンゴ君どれも凄く似合ってます!
私のお気に入りはスーパーマン唐草模様がまた素敵うちも欲しい!な
10月のパグ会お誘いありがとうございます
是非、行きたいのですがどのようにしたら参加出来ますか?
教えて下さいm(_ _)m

かわいい!

正義のヒーロー、テーブル目指してなにやってるの?(^m^
唐草模様ってパグに似合いますよね~
うちもどこかで入手しよっと♪
白目むいて熟睡してますね~(^▽^

私も数年前までしょっちゅう寝違えしてたんですよ(><)
その頃は普段から肩こりもすごくて。
どうも枕が合ってなかったみたいです。
ポンmamaさんは肩こりしませんか?

No title

首って、痛めたらどうしようもないですよね。
絶対に動く所ですもんね。
もう大丈夫ですか!
回復したとはいえ、気をつけて下さい←何を?(笑)
私は、14日に足首捻挫しました(笑)
病院お盆休みでしたんで、仕方なく自然治癒。
野生児だけあって、随分よくなりました。

ポンゴくんの唐草スーパーマン、強そうですよ。
白目むいて爆睡どこも一緒ですが、
ポンゴくんは、白目むき出しすぎじゃないですか(笑)

No title

大変じゃないですか・・・、あまり無理なさらないように
してくださいね・・・v-12

唐草マンカッコイイですね~、きっと空も飛べるはずですよ(笑)

ポンゴ君白目・・・綺麗な白目ですね~(爆)
寝顔も可愛いわ~v-238

まりりんさんへ

唐草大活躍ですよ♪

パグに唐草よ~似合うよね(^-^)

首はもう大丈夫ですよ(^-^)

パグは体、ぐにゃんぐにゃんだよね?
「それは、きつかろ~に」って思うような姿勢で寝たりするよね?
ポンゴだけ???
ゆずちゃんはどうかな?

コメントありがとうございます。

ダバさんへ

パグは唐草似合いますよね♪
パブロクンもきっと似合うよ(^-^)

西日本パグ連合の集まりの件ですが、
今、ホームページ作成中だそうです。
出来しだい連絡をくださるそうです。

ホームページから正式参加を募られるとの事です。

管理者はユルユルパグライフののんさんですよ(*^_^*)

コメントありがとうございます。


あちょうさんへ

唐草似合いますよね(^-^)

正義のヒーロー?悪玉のような・・・気がするのは私だけでしょうか?

肩こりひどいです!
時々ほぐしに行きます(^_^;)
枕も最近買換えましたよ~!

あちょうさんは枕で治りました?

私はあたま 血のめぐりが悪いようです(汗

コメントありがとうございます。

No title

再び、おじゃましました~♪
ポンちゃんの唐草姿があまりにも可愛かったので
おかぁちゃん!嬉しくなってパクリ♪
今日のブログに載せちゃいましたよー

ゆず子の唐草姿も見てね(^^:)
笑っちゃうかも?!

No title

あらら・・・ママさん大丈夫?!
寝違えは痛いもんね
しかも、しばらく治らないしね(~_~;)

ポンゴくんスーパーマン
かわいい!!!
唐草がほんと似合うよね~♪
パグって唐草ナンバー1?笑

rimaさんへ

足首捻挫いかがですか?
自然治癒!すごい、若さでしょうね~。

唐草はパグに持ってこいですね!
よく似合う(^-^)

ポンゴには加減という二文字は存在しないようです。
白目もその現れでしょう(笑

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

いえいえこちらこそありがとうございます。

自分のブログで見るよりなぜかポンゴが3倍かわいく(親バカ)
見えたのは?まりりんマジック☆

ゆずちゃんかわいかったですよ♪

おすもうさんへ

寝違え大変でしたよ(^_^;)
でももう大丈夫です♪

ポンゴ唐草なかなかでしょう?
もっといろんなポーズさせてみよう(^-^)

白目すごいでしょう!半端がきらいなんでしょうかね~
白目もムキムキですよ(笑

コメントありがとうございます。

花火さんへ

寝違え痛かった(ToT)/~~~
やっぱ歳とると回復にも時間かかるね(^_^;)

唐草はパグが一番でしょう(^-^)

コロちゃん、ひまたんも絶対似合う♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
