スポンサーサイト


あっと言う間におじいさん?

おはようございます。

今日も朝からあつ~いです

日曜日にペット博2008福岡に行き、その後お祭がありましたので、

姉ちゃんは浴衣を着てポンゴに「お土産買ってくるからね」っと出かけて行きました。

おかんはポンゴと家の近くで花火見学。

風が無く煙が流れないから煙の間からみましたよ(笑

姉ちゃんから花火の様子を聞くとハートとか、☆とか・・・いろんなのがあったとの事!

ざんね~ん

では姉ちゃんからポンゴへの祭り土産をご紹介いたします。



001_20080813081133.jpg

バックスバニーちゃん

最初は全く興味示さなかったポンゴですが、しっかり遊びました(^-^)


ではその様子を動画でごらんください。




楽しく遊んだようです

翌日起きてバックスバニーちゃんを見ると・・・

030_20080813081150.jpg

一晩で一人で立つ事も出来ない位、歳を取ってしまっておりました(汗



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ああ・・・、バニーちゃんそんなことになると思ってましたよ(笑)

煙の間からの花火・・・・、なんだか切ないですねv-408
でもポンゴ君はお母さんがいてくれて嬉しかったでしょうね♪

No title

あはははは~ バニーちゃん疲れきってるね(爆)
なのにスマイル♪
切ないわぁ~(爆)
お姉ちゃん いいお土産持ってきてくれましたね!!

No title

さすがー!!ハイパーポンちゃんですね(^^)
凄い持久力です(汗)

バックスバニーちゃん・・ご苦労様でした(^^:)
老後はごゆっくりとー(爆)

No title

ポンゴくん、そんなに大きなおもちゃでも怖くないんですね!!
バニーちゃん、一気に年をとられたようで(笑)

No title

バニーちゃん一晩でつやもなくなって
しわしわ(爆
さすがポンゴくんハイパーですよね
ほんと元気で気持ちいいくらい(#^.^#)
バニーちゃんお疲れさまです(笑

おすもうさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。

寝違えちゃって首動かせなかった(^_^;)
ようやく復活(^-^)

バーニーちゃん予想はついていましたが。
予測道理にしてくれましたよ(笑

煙はすごーく邪魔でした。
ふーっと吹き飛ばしたら煙流れてくれないかな。
なんてバカな事してみましたよ(^_^;)

コメントありがとうございます。

かぼみかんさんへ

姉ちゃんバーニーちゃん背中におぶって1時間近く歩いて帰ってきたのに、一日で歳とってしまいました。

今はお部屋のすみっこで穏やかに過ごしております。
時々ポンゴにいじめられておりますが(^_^;)

コメントありがとうございました。

まりりんさんへ

ポンゴのハイパーはもはや誰も止めることが出来ないのでしょうか?

小さな頃から鍛え過ぎたかな(^_^;)
でもハイパーなところがポンゴのいいところ(親バカ)

バーニーちゃん老後はゆっくりと過ごしてますよ。
時々ポンゴにいじめられながら(^_^;)

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

ポンゴが怖いものはただ一つ洗濯物用よかごです。

後は今のところ怖い物なし!
バーニーちゃん一晩でお歳をとってしまいました。

今では穏やかにお部屋の隅で過ごしております。

コメントありがとうございました。

花火さんへ

気持ち良すぎるくらいハイパーです(^_^;)

少しはじっとできんとかいな!

って思いますが・・・ハイパーなところがポンゴのいいところだと・・・

しかられながら、どなられながら(^_^;)ますますハイパーに磨きをかけていっているようです(^_^;)

秋にお会いする時はどうなっているのか?
仲間に入れてもらえるのかやや心配です。

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
