スポンサーサイト


上手なスイカの食べ方!

こんばんは。

今日の福岡は午後からすごい雷と雨!

さすがのポンゴもびびってました(笑

前回の記事ではポンゴの出べそ?に喜んで頂きありがとうございます(笑

残念ながら、今回出べそ?は登場いたしません(笑

今回はスイカ


姉ちゃんがスイカを食べてると

014_20080808170459.jpg

ぼくにもください

欲しがるポンゴ

やさしい?ねえちゃんはポンゴに

015_20080808170517.jpg

あげました。

016_20080808170533.jpg

必死で食べております。

動画でどうぞ♪



上手に食べます(^-^)

はい!おしまい!

030_20080808171126.jpg


いつまでもスイカの行方を追っておりました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンゴ君がびっくりするぐらいだから
相当凄い雷だったんですね~v-12

ポンゴ君、上手にスイカ食べますね~
汁もあんまり落としてないし、私よりも上手かも(笑)

おすもうさんへ

そりゃもう、ものすごかったですよ!

何か所か落ちたみたいで、消防車出てましたよ!!

ポンゴだけじゃなく私も怖かったです。
平気なのは娘だけ~~~。

スイカ上手に食べるんですよ。
汁の一滴も逃すまいと(笑

コメントありがとうございます。

No title

今日の雨&雷すごかったねーーー
ほんとは3時過ぎから仕事に行かなきゃいけなかったのに
あまりのゴロピカゴロピカの雷に身の危険を感じて
キャンセルしたばい^^;
何分か停電もしたよ!ポンmamaちゃんち辺はせんかったぁ?

ポンちゃんスイカ美味しそうに食べてるね~♪
数日前からスイカが食べたくてしょうがない
わ・た・し!明日こそ買ってこよー

manaponさんへ

怖かったね!
私ちょうど職安の合同説明会にでとったとよ。
終わって外に出たらすごい事になっとって、
慌てて帰ったら、道路が川になっとるやん、びっくりした。

うちも停電したよ~。
あのポンゴがびびってしまったんやけんね(笑

スイカ家ももうないけん、またこうてこないかん(^_^;)

コメントありがとうございます。

No title

ポンちゃん、上手にスイカ食べれますね♪
エライよーv-290

ゆず子なんか、大口開けてかぶりついてますよv-356
お汁、いっぱいこぼして・・

まりりんさんへ

食い意地はっておりますので・・・

汁も吸いながら・・・うまいこと食べますよ!

私よりうまいかも(汗

ゆずちゃんかぶりつき(笑

コメントありがとうございます。

No title

ポンゴ君は、カミナリ苦手なんですね。
さすがのポンゴくんでも、ビックリするぐらい
激しかったんでしょうね。
『さすが』って失礼しました。

スイカ美味しそう。
カットしてからではなく、そのままってところが(笑)
志村けん並みの食べっぷりです。

rimaさんへ

ほんとうにすごい雷と雨でした。
『さすが』のポンゴ(笑 もびびってたくらいですから。

スイカ上手でしょう♪
志村けん以上かもしれません(笑
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
