スポンサーサイト


近くて遠いアレ

ポンゴ1歳3ヶ月


IMGP0094.jpg
(前に使った写真です)

彼には生まれてずっと追い続けたモノがある。
それは…
お尻にとぐろを巻くアイツ



追っても追っても追いつけなかったアレ
見果てぬ夢と、半ば諦めかけていましたが…
002_20080806121256.jpg

だがしかしっ!今日ついにっ!
彼はアレの捕獲に成功しました(感涙)
そしてその瞬間をカメラは捕らえたっ!!



夢ヲアキラメナイデ(笑)
004.jpg

だけどポンちゃん、あなたの夢っていったい…


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん♪夢はあきらめないよ!!

おしりにとぐろを巻いてる奴が気になってたのね(笑)
あれって なかなか届きそうで届かないのよね~。
でも、すごくいいところに気がついたね!
すごいぞ!!ポンゴ君!!

しかし、ポンゴ君 丸出しだったけどいいの?(爆)
私は楽しかったけどね(爆)

No title

あははぁv-290
その手があったか!凄いぜポンちゃんv-354
しかし、身体やわらか~いv-405
ゆず子なら、ダンゴ虫みたいだろうなぁーv-356
いやいや・・夢をあきらめないで・

No title

ポンゴ君夢を諦めなくてよかったね!(感涙)

でも、あまりにもおっぴろげなポンゴ君に
こっちが何故か恥ずかしくなりました(笑)
でも最後まで笑いながら見ちゃいましたがっ!!



No title

ポンゴくん、アレの捕獲おめでとう!
夢は諦めたいかんね(笑)

おっぴろげ~~な格好に笑っちゃいました。

No title

ポンちゃんすげ~~~体がヘアピンカーブに
なっとる!!柔らかいねー

おばちゃんも感涙にむせっております
ポンちゃんの露わな姿に。。。。ぶぶぶっ
通報されても知らないよ~(爆

ポンちゃんに勇気をもらって私も夢を
あきらめない!(何の夢じゃろね?!

メッセージありがとうございます

まずひなの最近ですが、だいぶ落ち着いておっぱいからの出血もないです。
腫れも以前よりは小さくなりました。
だけども発情は未だありません。
昨日診察でしたが先生に
「このままないかもしれないちょこちょこあるより無い方が安心です。」
と言われました。避妊手術あのまま悪化していたらそれさえも出来なかったかもしれませんが今は落ち着いているので一安心です。

話変わってポンちゃんシッポを追いかける仕草かなりイケてますねv-10
ひなではあまりみたことがないので思わず見とれましたv-238
ポンちゃんカメラも苦手じゃなさそうですね。
ひなはそっぽ向いちゃうのでこんなかわいい写真あまり撮れません(涙)

そういえば今度10月第四回西パグ連オフ会に出席(予定)されますか?
mixiでポンmamaさんのお名前があったのでそうかな~と思ったんですが
もしお会いすれば生ポンちゃんが見れますねv-10

祝!夢達成

ポンゴくん~おばちゃん恥ずかしかったよぉ~
気を取られ過ぎておっぴろげ(^m^
けっこうお腹の毛、薄いですね。かけふと同じくらい!
うちはアレルギーがあるらしいんですが、ポンゴくんは
カユカユ方面は大丈夫ですか?

しかし、苦しい体勢で届きましたねv-291
夢はあきらめちゃイケマセンな。

No title

ポンちゃんの夢が叶いましたね!!

私はポンちゃんから
諦めなければ夢は叶う、
ドリームカムトゥルー
略してドリカムの
精神を教わりましたよ(笑)

最後の画像は満足そうですね♪

かぼみかんさんへ

気になってしょうがないんでしょうね~
でも、捕まえるより追いかける方が楽しいと
気づいたんでしょうね。
ポンゴは今日も元気に回ってます。

え? 丸出し?全然気づきませんでした(笑)
そういや、おヘソがちょっと目立ってますね

かぼみかんさんに楽しんでいただけて
ポンゴの男も立つってものです(爆)

まりりんさんへ

ゆず子ちゃんのダンゴ虫見てみた~い
さぞやコロコロかわいいことと思います。

ポンゴはやわかいってゆうか、
グネグネしてちょっと虫っぽい(汗)

でも今日はもう、その手は忘れたのか
普通にグルグル回ってます(笑)

おすもうさんへ

ポンゴの夢に涙まで流していただけるなんて…
私こそ猛烈に感動しています(笑)

あれは、お・へ・そ。おヘソですよ~
だから、恥ずかしがらないでください(嘘)

最後まで見ていただきありがとうございます

rimaさんへ

ありがとうございます。

でもアレは捕獲するより
追いかけた方が楽しいようで
今日もグルグル回ってます(笑)

そしてやっぱり、おっぴろげ~です(爆)

バシコさんへ

ひなちゃん調子よくなってよかったね。
やっぱり先生としっかり相談して納得できるまで
きちんと説明してもらうことが大切ですね。

ポンゴはもう毎日がグルングルンで
あんまりいい写真撮れないんですよ~

へそ天でまったりしたかと思ったら
これでもかってぐらいに、おっぴろげ~ですから(汗)

出来る限り西パグ出席(予定)してます。

生ポンゴがみんなに引かれちゃいそうで心配ですが…

manaponさんへ

柔らかいのはいいんですがね~
ちょっとグネグネしすぎて
虫っぽくないですか?(^_^;)

感涙しているところ恐縮ですが
アレはへそです。そういうことにしといて下さい。

通報されては一大事ですから(爆 )

ポンゴの勇気じゃmanaponさんも
変態街道まっしぐらですよ(笑)
お気を付けあそばせ(^-^)

あちょうさんへ

ポンゴのお腹の毛、けっこう薄いんですよ。
かけちゃんと同じくらいですか?

アレルギーはよくわかりませんが
草むら走るとすぐ赤くなりますね。
本人はあまりカユカユではないようですが(汗)

え?恥ずかしい?
アレはおヘソですってば(笑)
だから、おっぴろげでも恥ずかしくないんです(嘘)


どなたかモザイクの掛け方教えて下さい(恥)


チャオさんへ

ありがとうございます。
でもポンゴの夢なんてホントはわかりません。

本人は馬の骨かグリニーズにでも
なりたいと思ってるんじゃないでしょうか?

私には彼が食べ物のこと以外
考えてるようには思えません(汗)

いつかポンゴもムシャ部長のような
立派なパグになれるようがんばります。

それではチャオさんがドリカムになる日を
楽しみにしています(笑)


No title

ええええええええええええええええ

ポンちゃん すごおおおおおおおおおおおおおおおい

アクロバチック(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今度、生で見たいじょ(((爆)))

No title

あはは!かわいいね!!!
必死で見てる~
んで、やっと捕まえたんだね!
よかったね!なんでもあきらめないことが
大事だよね^^
しかし、ポンゴくんめちゃ体が
柔らかい~~~~
おばちゃんびっくりすた(笑

No title

お~~~、夢をがっつり手にいれたのね☆
…にしても、体、やわらか~~~~~い♪
ポンちゃん、お酢飲んでるでしょ??
今日のポンちゃんに見習って、夢を忘れないでいよう!!
…で、ポンちゃん、お酢飲んでる?

のんさんへ

体がやわらかすぎて、なんか、くねくねして、
虫っぽいです(汗

秋にはくねけねお見せできたらいいにですが・・・
きっと超ハイパーな方だと思います。

あまりのハイパーぶりにひかないでくださいね(^-^)

コメントありがとうございます。

花火さんへ

一年三ヵ月かけてやっと捕まえることに成功したようですが・・・

一度っきりで今はまた回転しております(笑
ポンゴにとっていいおもちゃですね♪

体のやわらかさといい、高い所にひょいっと上がる姿は
やっぱ黒ネコやね(^-^)

コメントありがとうございます。

こた母ちゃんへ

そうです、夢はやっぱ、諦めたらいかんよ♪

ポンゴの本当の夢はわからないけれど・・・(笑

体はやわらかいですよ。
くねくねして、なんか虫ぽい!
高い所にもひょいっとあがるから、黒ネコかな(笑

ちなみにお酢は飲んでません(^-^)
レモンは食べますが・・・

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
