

一言も聞き逃してなるものか!

こんばんは。

昨夜の事ですが、ポンゴがソファーでまったりしはじめましたので、

おかんもそろそろ寝る準備をしようと布団を運びはじめました。

まず敷布団を運び、ござやら枕、タオルケットを取りに行きました。

戻ってみるとソファーにいたはずのポンゴが

062_20080805205920.jpg

布団に移動!自分の布団みたいに寛いでいました。

063_20080805205942.jpg

でも耳だけは立っているんですよ(笑

070_20080805210009.jpg

ほら!ピーント!!

なんだか聞き耳たてられているみたいですよ。

086_20080805210328.jpg

ポンちゃん聞き耳立てないで、眠いなら寝たら。

087_20080805210415.jpg

結局耳立てたまま寝てしまいました。

「おやつ、ご頬美」と言う言葉が聞こえてくるのではないかと思っているのでしょうか(笑


おまけ

二泊三日で研修に行っていた姉ちゃんが今日帰ってきましたので、

御馳走です。

002_20080805210436.jpg

ポンゴだけ(笑

私たちはカレーとサラダでした




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ど、どうしてポンゴ君だけがご馳走だったんでしょうか(笑)
でもよかったね~♪
パグちゃんてお耳が立ってるとフレンチブルちゃんに似てますよね~♪
こんなにへそ天なのにもし聞いているならポンゴ君なかなかやりますなv-218

おすもうさんへ

おかしいでしょう、ポンゴだけ御馳走(笑

カレーのお肉、ニンジン、サラダのレタス、トマト、アボガドを
トッピングしただけなんですが、ポンゴにとっては御馳走です(笑

やつは、絶対聞いてますよ!
「ご頬美のご」言ってみたら飛び起きましたから(笑
ちょっとからかってしまいました(汗

コメントありがとうございます。

No title

ポンゴくん、布団敷いてくれるの待ってたんですね(笑)
お耳がウサギさんになってる~~。
間違いなく、神経集中して、聞き耳たててたんですよ!

ポンゴくん、豪華でいいですね。
フード以外のお野菜&お肉、大きいですね!

ポンちゃんの気持ち良さそ~な寝姿
癒されますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

添い寝した~い(笑)

rimaさんへ

フレンチ状態ですよ(笑

しっかり聞き耳たてて、聞いてましたよ(笑

ちょっと大きめにカットしないと、
吸い上げるみたいに丸のみです。

大きめだと噛まないといけんからね、
でも無くなりは早いです(^_^;)

コメントありがとうございます。

のんさんへ

気持ちよさそうでしょう、でもちゃんと聞いているんですよ(笑

添い寝いつでもいらしてください。

おまちいたしております(^-^)

気持ちよさそうです

ポンゴくん、下半身だけへそ天ですね!
そして耳はフレブルチック。
人間のお布団はわんこ用よりぶ厚いからか、好きですよね。
一緒に寝る時、ポンゴくんはどのへんで寝てるんですか?
まさかポンmamaの股間?(^m^

あちょうさんへ

へそ天だけど耳だけは立てて、ちゃんと聞いているんですよ!

食に貪欲なんでしょうね(汗

寝るときは股間にすっぽりはまります(笑

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
