

すごい、ご頬美です!

こんばんは。

昨日ポンゴは美容に行きました。


行く前はこんな感じです。

006_20080804220100.jpg

美容後はつやつや

010_20080804220116.jpg

犬の美容室FUWARIでしていただきました。

シャンプー、耳の手入れ、肛門腺、爪切りで2800円。お安くないですか?

プラス500円で送迎もありですよ♪


おりこうさんにしていたかどうかはわかりませんが・・・

ご頬美をあげました。

今回のご頬美は馬の骨!

生がいいらしいけど・・・あまりにも生生しくて、オーブンで焼きました。

焼いていたらすごくいい匂いが、ほんとおいしそうな匂いでした♪

012_20080804220133.jpg

目の輝きがちがいます



016_20080804220152.jpg

待てです(^-^)

020_20080804220214.jpg

さらに待て(^_^;)


021_20080804220228.jpg

ポンゴの勢いに負けてしまいました

この後、3分の1位食べたところでおしまいにしました。

ポンちゃんまた明日あげるけんね



最後まで読んでいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーーーっ艶ってるぅ てかってるぅ ツヤツヤだね~
2800円は安いです!
うちはいつもかかってる動物病院か、最近はほとんど
ビースパが多いかな~
先月末に行きましたが、3000円ちょいでした!

馬の骨のオーブン焼きi-279
高級なご褒美だねーおいしそーだよー
おばちゃんもよだれがジュルッ

安いですね!

うちはプロにお任せしたことがないのでよくわかりませんが、
だいたいパグだと4千円近くしませんか?
お安いですね~
ポンゴくんはトリマーさんがやってくれてる間はおとなしくしているんでしょうか?
豪華なご褒美もらえてよかったね!

No title

2800円!!安いですv-12
でも、艶々v-353の仕上がり~!
ゆず子は爪きりが大の苦手。
きっと、大暴れしてるんじゃないかと・・(怖くて聞けませんが)

馬の骨なんて!すんごいご褒美ですね~
ハイパーポンちゃんの源かも?
3分の1でおしまいできるなんてv-364
エライなぁ~(ゆず子は咥えて、逃走ですv-356

No title

安いですね!!しかもつやつやだし~!!
ポンゴ君ご褒美よかったね~♪

うちも前にこれぐらいの牛の骨をあげたんですが
ほとんど噛まずに丸呑みされちゃって夜中になかなか
吐けなくて苦しそうにしててこっちも焦っちゃって・・・
最終的には手を突っ込んで吐けて大丈夫でしたが・・・
それからは中途半端な大きさのものは無理なんですよねv-12
ポンゴ君はちゃんと噛んでくれるんですね~☆

No title

艶々してて綺麗ですぅ。
こうやって比べてみると違いがよく分かりますね。
2800円とはお安い。
美容室、未経験のミナモモ、いつかわ体験させてあげたいです。

manaponさんへ

ほんと、つやつやになったよ♪
やっぱ2800円は安いよね?

ビースパは時々おやつ買いにいきます。
あそこのビースパだよね(^-^)

馬の骨のオーブン焼き
ほんとうにいい匂いでした。

三日でなくなりました。
ポンゴには内緒ですが、あと一本冷凍室にある(^-^)

コメントありがとうございました。

あちょうさんへ

安いですよね♪

ポンゴも家でシャワー&六一〇ハップなんですが、

爪切りが苦手で、月一位で連れていけたらと思ってます。

おとなしくしていないと自信を持って言えます(笑

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

つやつや、ぴかぴか、黒びかりですよ♪

たぶんポンゴもおりこうさんではないと思います(汗

骨取り上げるの大変でしたよ(汗
でもきっちり三日に分けてあげました。

コメントありがとうございます。

おすもうさんへ

やはり安いですか?
月1位のペースで行けたらいいな~と思っています。

小梅ちゃん丸のみ!
ポンゴもグリニーズなどはほとんど丸のみです、

骨はカリカリと味わって食べておりましたよ。
取り上げるのが大変でした(汗

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

2800円は安いですよね♪

おかんがビールを我慢して(笑

月1位連れて行きたいと思ってます♪

コメントありがとうございます。














プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
