スポンサーサイト


幸せのお裾分け♪

こんにちは。

今日はみなさんに、以前友人から頂いた幸運のお裾分けを

この写真を見ると幸せが訪れるそうです



神の手雲

STIL0021.jpg


すごい写真ですよね。

本当に幸せが訪れるような気持ちになります



ポンゴからもみなさまへ(笑

070_20080802125648.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁ~v-11「神の手雲」凄い!!
凄い、写真ですねv-354
幸運のお裾分け、一番乗りv-238
ゆず子とおかぁちゃんです♪
 
ポンちゃんからも、ありがとう♪
唐草風呂敷、お似合いよv-344

まりりんさんへ

すごいよね!
ちゃんと指までわかるよね!!

お空にこんな雲が現れたらほんと神様の手だって
思ってしまいます。

願い事してしまいますよね♪

今回は風呂敷おとなしくかぶってこれました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪

No title

「神の手雲」本当に、手になってる。
幸せつかんでくれそうですね。

ポンゴちゃんも祈ってくれてるの、嬉しい♪

No title

これすごいよね
うちの旦那も携帯にいれてたよ^^

毎日暑いけど溶けてない?笑
ポンゴくん、ほっかむりかわいい♪

rimaさんへ

すごいよね♪

最初見たときポンゴ一家全員感動しましたよ。

ポンゴあかずきん被りにあってるでしょ?

ちょっとこそ泥みたいだけど(笑

コメントありがとうございます。

花火さんへ

そうなんだ!
旦那さんの携帯にも送ってきたんだね。
いいことあった?

はんと毎日暑い!
溶けかかってますよ(笑

ポンゴは厚さ関係なく相変わらずハイパー(^_^;)

コメントありがとうございます。

No title

ひゃ~すごおいですね。(吃驚
写真撮った人は大興奮だったでしょうね。

ポンゴくん良いなぁ。
雷蔵もいつかこの格好(泥棒w)させようと思ってるんですけど。(汗

No title

私もこれ以前、友達から送ってもらったことあるよ~
すごいよね!
最初見たときはびっくらこいたよー最近携帯買い換えて
画像なくなってしもた^^;
幸せ。。。きたかいな??
だけどポンmamaちゃんちのこの画像で
おすそわけしてもらおっと!!
幸せ 来い!来い!

ポンちゃんも幸せにね~今でも十分幸せかな?!

え~!スゴイ!

手で雲を開いてるように見えますね!
うひょ~
こういう瞬間に出会った時にカメラをちゃんと準備できて
しかもきちんと(ピンボケしたりせず)撮れるなんて
写したかたが一番幸せになれそうですね。

ポンゴちゃん、泥棒さんスタイルやね^^
うちにコソッと侵入してもらえませんか?(^▽^

熊さんへ

ほんと、写真撮った方、大興奮でしょうね。

雷蔵くん絶対唐草ずきん似合うと思います。
いつかかならず見せてください。

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

すごい写真だよね。
私も最初見たときなに!って感じでびっくらこいた。

幸せは来る♪きっと来る♪だよ(^-^)

ポンゴは幸せのはず・・・(汗
お気楽だもん(笑

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

ほんとうに、びっくりした写真です。

撮った方すごいですよね。

ポンゴこそ泥に行ってもいいの?

いくで~。予告して行ったらこそ泥にならんね(笑

コメントありがとうございます。








はじめまして☆

すごいですね~、本当に手に見えますね~!!!
なにかを救い上げているような感じですね~、神秘的ですv-353
なんだかこの雲をみてると願い事が本当に叶いそうな
気持ちになれました♪

ポンゴ君の唐草手ぬぐい似合ってますね~、とても可愛いですv-344
また、遊びに来させていただきます☆

おすもうさんへ

すごいでしょう!
私も見た時びっくりしました。
そして写真に願い事しましたよ♪
まだ、叶ってはないけれど・・・
今はポンゴと楽しく暮らしていける事 が一番の幸せです(*^_^*)

唐草、こそ泥ポンゴかわいいですか?
ありがとうございます♪ものすごい親バカです(笑

また遊びに来てくださいね♪

コメントありがとうございます。





プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
