

破壊魔!

こんばんは。

今日も暑い一日でしたね~。

外に出るのが嫌になります(汗

さて我が家の暴れん坊のポンゴは・・・

毎日しっかり破壊遊んでおります。


その①うさぎちゃん

026_20080801220415.jpg

原型を留めておりません。


その②にわとりさん

024_20080801220325.jpg

この輪っかの下に三つ輪っかがありました。花火さんごめんなさい


その③ピンクちゃん

025_20080801220342.jpg

このピンクの紐に

027_20080801220358.jpg

この二つが付いておりました。まりりんさんごめんなさい


その④床!

滑り止めのワックスがそろそろ薄くなってきたようなのでコルクを敷きました。

017_20080801220205.jpg

分かりますか?所どころ歯が抜けた様になってるの!

018_20080801220246.jpg

ポンちゃんいいかげんにして!  なんが?

020.jpg

いろんな物こわすの!!  さぁ~何の事?僕は知りましぇ~ん

破壊遊び疲れた後は、


おかんの膝にすっぽりはまり(笑

013.jpg


上から見るとこんな感じ(見苦しい足は・・・見なかった事に

001_20080801220102.jpg

まったりとやすみます。

すっかり破壊魔の事わすれて、かわいいっと思ってしまうおかんです(^_^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あははぁ(^^)
ポンちゃん、しっかり破壊して下さい♪
おもちゃ冥利につきますバイv-290

まったり、べったりのお顔を見たら・・んもぉ~v-344
なんでも許しますv-426
ポンちゃん、可愛いーー!

まりりんさんへ

頂いたおもちゃあっと言う間でした(^_^;)

破壊ばかりして困ってしまいます。

おもちゃ冥利につきますか(笑
ありがとうございます。

でも床はやめて欲しい~穴は益々増えて(ToT)/~~~

いたずらたくさんしてしっかり怒られると、
べったりです(^_^;)

なんだか知能犯のような・・・
でもかわいいです。
ほんと親バカですよね(^-^)
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
