

冬の散歩道

ぽぽぽぽ~~ん♪ 
    (S&Gは敬遠しました)



こちらに引っ越してきて 数日後のこと
ポン家地方は 今季一番の大雪になりまして
朝、目を覚ますと あたり一面は銀世界
庭にも3~5㎝ぐらい 雪が積もってました
昼ごろには 薄日も差してきたことだし

「よーし!ポンちゃん、お散歩いくよ~」

雪のさんぽ1IMG_3883
「あ、もちょっと待って・・・」


雪喰いIMG_3884

久しぶりの大雪に ポンゴも楽しげです♪




積雪がうれしくて 勇んで散歩に出たんやけど

出発して10分も歩かんうちに・・・


雪道IMG_3888

空模様が急変してきて

雪道2IMG_3889

写真じゃ分かりにくいけど
もう、前がよく見えないほど 吹雪き出し
本日のお散歩は これにて終~了~~

終了IMG_3893
「ふぅ~ もう少しで遭難するとこやった・・・」


ジョンの兄貴IMG_3886
「なんばバカなこと 言うちょる」

今回の引越し先は ポンチチの実家が隣で
そこにはジョンという お兄さん(おじいちゃん)が居たのでした




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっともね♪













引っ越ししたぞ

ぽぽぽぽ~~ん♪




IMG_3916.jpg

・・・と ポンゴも申しております通り
たいへん ご無沙汰しておりました

それと言うのも 今月初めに
ポン家は引っ越しをいたしまして

なにかとバタバタしていた 次第であります

この写真を見ると「どげな雪国なん?」って感じやけど
先週末はポン家地方は すごい雪が降りまして・・・
引っ越しは隣町に移っただけで 直線距離では10㎞も移動してません


IMG_3896.jpg

近くには動植物園があって お散歩コースは こんな感じ


IMG_3901.jpg

残念ながら ポンゴを連れて この中には入れないけど
これからまた ボチボチと新生活を 綴っていきたいと思います





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

これからも よろしくお願いします
ついでに ぽちっともね♪












プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
