

断捨離

ぽぽぽぽ~~ん♪


ワタシはなかなか モノを捨てきれない性質なんですが
ポンチチの方は 新年を前に断捨離を決心したんだそうです

だんしゃり

 「そうそう、グリーンゲイブルズに住んでる赤毛の子・・・」
 「べつに無理にボケんでもいいよ。 んで、なんなん?」
 「なんか腹立つけど・・・ あのね、断捨離ってのは近頃流行の整理心得で・・・」
 「とにかく使わんモノは捨てちゃおうってコト」
 「ふ~ん、食べもんじゃないならどーでもいーよ」

んで、なにをダンシャリかって~と

         
         ↓
         ↓
         ↓ 
         ↓
         ↓
         ↓

   ・・・こ、これは

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

   ナンデスカ?コレワ??


IMGP1337.jpg

ベ、ベータマックスって・・・
なんでいまだに こんなもんがあるの?!


でも、ポンチチ的には 断腸の思いだったんだとか (^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪













年の瀬

ぽぽぽぽ~~ん♪


だからと言って 何するわけでなし
ただただ バタバタしてたら
カウントダウンなんかも 聞こえてくるほど
いつのまにやら こんなに押し迫ってました

12月は 師走とも言いますが
先生! 走りすぎです!!


一方、この方は・・・

めりくり
これはこれで ご機嫌なのか
ヒマを持て余して 拗ねてるのか



とりあえずは・・・

冬眠中

 「なんなら あけおめも言っとくか?」
 「いや、それはまだ・・・いいデス









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今年中に もひとつイケるか?
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
