

こんな記録更新はいやだ

ぽぽぽぽ~~ん♪
                 (音あります)




あぁ~~~

ついにIMG_3118

月間更新最低記録を

更新してしまいます・・・


あと、1日あるけど

それまでに、もう1本・・・

落としたIMG_3119

 「まあ、むりだな」

 「あたしも、そう思う」



まあ、すごくどうでもいい話ですけどね・・・

なんとなく、月3回更新は自分の中の

ひとつの“ライン”だったんですよね~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今回も お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



more...


今年も暑い夏

ぽぽぽぽ~~ん♪
                (音あります♪)



毎日 暑いですね~~ (+_+)

梅雨明けしたら
すごい日差し・・・

IMG_3297.jpg

ポンゴも すっかり日焼けして
真っ黒に なっちゃいましたよ (^o^)


IMG_3284.jpg

そだね~~
もう、昼間は普通に お散歩が出来ないね~~

「夜も連れてかないくせに・・・」
うう ごめんね~
かあちゃん今、坐骨神経痛でてんのよ

ってことで、先週の日曜日は
ポンチチが ポンゴを沢遊びに 連れてってました

IMG_3289.jpg

「うひょひょひょ、 すずしか~」
お~、そりゃよかった

IMG_3286.jpg

「ちっと、冷たすぎるかも・・・」
そういやアンタ、去年あたりから 
あんまり水の中に 入りたがらなくなったよね~


でもま、

IMG_3290.jpg

やっぱり、これからの季節は
水辺の お散歩がいいですね~

坐骨神経痛が引っ込んだら
今度はあたしも一緒に 連れてきてもらおうっと




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
