

小京都めざして山陰ドライブ 

こんにちは。



またまたちょっと、ちょっと前の事ですが

行ってきました。 津和野はおかんの大好きな街です



途中にある長門峡の道の駅でちょっと休憩。

003_20090829200646.jpg

ポンゴも ちょっとだけ渓谷に入って涼みましたよ 


お昼用にお弁当など購入予定でしたが・・・

なかったおにぎりもなかった

高級牛肉が売ってました

九州の道の駅とは なんか少し雰囲気がちがうみたい 


このときすでに一時は回ってて お腹すいていたんだけど、

津和野に着けば何かあるやろうと・・・。

でも津和野に着いたら まずは


太鼓谷稲荷神社


015_20090829200644.jpg

津和野の町並みが一望できます。

016_20090829200644.jpg

んで、記念写真など撮って

026_20090829200644.jpg

 めしまだか?
あ、そうか
 でも、今日はここまで…



しまった! ま~た、つづく にしちゃったよ (^_^;)
 ほんとに つづく のかしら? 頑張れ!あたし… (自爆)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪








行ってきました!気になるあのお店

ちょっと前の事ですが…



ポンゴのお友達のVIVIちゃん↓と

047_20090816215836.jpg

 僕の彼女
 と思ってんのはポンゴだけで、VIVIちゃんには熱愛の彼氏がいるのよ




近頃、福岡で人気の室内ドッグラン
じごろぅ へ 行ってきましたよ 

002_20090816215828.jpg






御褒美目当てに飛びます






VいVIちゃんも飛びます、
勢い余って ど~ん!とポンゴに体当たり





涼しいランにご機嫌なポンゴ 調子に乗って…
052_20090816215829.jpg

ちょっと浮気して ほかの子と黒パグのタンゴを踊ったりしてました。




楽しい時間を過ごして お待ちかねのおやつタイム
 わんこアイスを注文しました。 ポンゴはバニラ、VIVIちゃんは枝豆味
067_20090816215833.jpg

頼みもしないうちから いいこアピール (笑)
074_20090816215838.jpg

スプーンなんか使わない ポンゴ家
012.gif

お味はいかが?
080_20090816223144.jpg


遊んで、食べて、VIVIちゃん一家とは
 じごろぅさんで お別れしましたが…





そのままでは ちょっと物足りなかったポンゴ一家は

096_20090816220049.jpg

キャンプ場の下見に 「源じいの森」へ

084_20090816220049.jpg

 なかなかええキャンプ場やけど ホントに来る気あんのか?

あはは… そのうちポンチチが なんかの拍子に勢い余ったらね (汗)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


パグ焼きぞろぞろ

こんばんは。



昨日はおかんの就職と ね~ちゃんの簿記検定原価1級合格で

004_20090801142233.jpg

ケーキでお祝いいたしました。






そして今日は パグ焼きの窯出し日でした。

IMGP0740.jpg

今回はこの子たちが

IMGP0742.jpg

ここに入って 1300℃近くの温度で焼かれました。



そして出来上がったのが こちら ↓

014_20090801142233.jpg

前回の子たちと合わせると 40パグになりました。
 11月開催予定の西パグで 皆さんをお待ちしているはずです。

016_20090801142233.jpg

ミニすり鉢なども出来てましたよ



今回はポンゴの出番がなかったので 最後にポンゴの笑顔を…

IMGP0716.jpg

ポンちゃん 耳どこにやったの?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
