

冬のハイパーぱぐクラブ 

こんばんは。

只今ねーちゃん修学旅行中

行先は北海道

ポンゴは悪そうおりこうさんにおみやげねえちゃん待ち



先日、またまた大雪が降った福岡!

今回も雪ネタです(^-^)

今回は、manaponのよろず日記のmanaponさんをお誘いして雪山へGO


040_20090130102509.jpg

走る走る


234.gif

ハイパーズパワー全開


345.gif


動画も撮ったので見てね



まず、暴走ぐり





お次は、暴走ポンゴ




同じやん!って聞こえてきそうですが


それでは、仲良くお二方で





最高、最強コンビ




雪の中でもおやつタイムは欠かせんとです (パグやけんね)

075_20090130102651.jpg

僕はまってますよ!(byぐり)

077_20090130102713.jpg

待ちます…

083_20090130102749.jpg





でも、僕には早くください(byポンゴ)

095_20090130102854.jpg

早く!早く!

567.gif

ぱくぱく…








ぼくはいつまでも待ってます…

101_20090130102926.jpg

ぶっ!顔に雪積もっとうよ~~ぐりくん 






104.jpg

はぁ~  今日も遊んだ遊んだ…
              むにゃむにゃ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

福袋♪

先日おが和んすSHOPさんに福袋を注文していたのが届きました

014_20090125205835.jpg

ポンゴくんへって

なかにはカフェマットとお洋服が四枚入っていました。

112_20090125210038.jpg

早速試着

108.jpg

黒にオレンジよく似合う


034_20090125205939.jpg

かわいい、ポンゴが幼く見える

107_20090125210002.jpg

これもかわいい、アザラシみたいですが(笑



017_20090125205854.jpg

これはまた特別おかん一番のお気に入り

019_20090125205911.jpg

帽子被らせてみた、かわい~いっといいながら爆笑しました(^O^)


おまけ

1月12日大雪の中、久住に樹氷を見に行きました。

ものすご~く寒かったけと樹氷は奇麗でしたよ

久住牧ノ戸峠の樹氷


095_20090125210120.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

雪山登頂!

先週は北部九州地方もえらい冷え込みまして
平地でもうっすら積もりましたよ

…となると、黙っちゃいられないのが、このお方



029_20090118232925.jpg
熱い男のたぎりまくったナニかのおもむくまま
雪山ゆきやまGOGOGO


白い山道を走る!黒いパグが走る!
023_20090118232854.jpg

123.gif
フレームインからアウトまで
この間、約2秒ってとこでしょうか



水分補給は…
032_20090118232948.jpg

足元でいくらでも出来ます
034_20090118233014.jpg

035_20090118233040.jpg
休憩終了。

036_20090118233059.jpg
おかんにはナンだかよくわかりませんが
ポンゴのたぎるナニかは、こんぐらいじゃ収まらないようです











そして、黒パグは頂を目指す
そこに山がある限り・・・

時に遭難しそうになりつつも
048_20090118233300.jpg
ま、遭難しかけたのはカメラマンの方ですが


037_20090118233118.jpg
後ろのでかいメロンが食べれたらいいのに…


ついに山頂です
039_20090118233141.jpg
なんだか感慨にひたってます
044 - コピー
登頂記念に旗まで立てて来たらしいです。
ポンゴ、ハナミズ凍ってるよ(笑)




下山です
050_20090118233323.jpg
上りも下りも行ったり来たりで区別がつきません







さすがのポンゴも疲れたのか
帰りの車ではぐっすりです
054_20090118233358.jpg


おかんがソーセージを買いに行った時は
ばっちり目覚めましたが
055_20090118233426.jpg

ソーセージまだかな


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

ランはじめ(2)♪

こんばんは。

今日も寒い一日でした。ポンゴは寒いの平気みたいなんですが・・・

おかんはダメ、指先なんかすぐ真白になってしまい、感覚もなくなってしまいます


前回はポンゴのラン初めで遊んだおともだち紹介でしたが
今日はその続きを動画中心で・・・



外のランに出たら社交的なひまたんは早速ご挨拶まわり

041_20090113181747.jpg

ひまたんの体の何倍もあるバーニーズにも
さすが、ひまたんマイペース



人間はぶるってましたが、パグさんたちには丁度よかったのか
ちょっとした運動会になりましたよ

とくに今日は、ひまたんがアクティブです
それでは動画1本目。一瞬のキラメキをどうぞ





お次は、自分もやってみたくなったポンチチが
ひまたんジャンプをリクエストしますが・・・




さすが女優!ポンチチの安ギャラなんかじゃ応じちゃくれません
  それに引き替え、うちの黒いやつは仕事を取るのに必死です oTL



ついには自分が飛ぶポンチチ・・・(苦)




   ポンゴは相変わらず営業中(笑)


若手芸人のうちは、なりふりかまってなんかいられません



猛アピールも報われず・・・
呆然と立ちつくす姿が、いじらしいというか、いたましいというか・・・





お家に帰って

057_20090113181956.jpg



でも、おかんはご機嫌

こげなもんや
055_20090113181937.jpg

こげなもんも
053_20090113181830.jpg

いつも、たくさんお土産ありがとうございます


またあそんでね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

ランはじめ(1)♪

こんばんは。

昨日からすごく冷えてきて雪がちらつく福岡です。

今日は今年初ランに行った時の事を、ぶれぶれの写真もあります

行ったのは1月4日

今回はmanaponのよろず日記のmanaponご一家と

HAPPYの花火さんご一家と待ち合わせ

少し早目に着いたポンゴ一家は一足お先にランで

001_20090111195818.jpg

走ってよかよっと言ったものの

002_20090111195831.jpg

だいすけくんにワンワン、

だいすけくんはポンゴがワンワン言っても笑って尻尾振ってる大人の男

004_20090111195844.jpg

次はももちゃん

「ポンゴももちゃんをいじめちゃダメ」っとおかん怒ったのですが、

ももちゃんのお父さん「家でいつもワンワン言ってるから、たまには言われる方にならんと」

っと、ももちゃん初の犬社会の洗礼がポンゴでした

ポンゴも今のうちだけやけんもう少ししたら・・・

006_20090111195923.jpg

ぐり兄ィには弱い

007_20090111200013.jpg

みーちゃんのひざから離れません

008_20090111200024.jpg

ぐり兄ィ今年もしっかりポンゴ教育頼むけんね

ポンゴも今年初の洗礼を受けていたら「8989号」到着

あらためて今日のメンバー

manaponさん家のぐりくん

031_20090111200040.jpg

かっこいい

033_20090111200101.jpg

花火さん家のコロちゃん

025_20090111200123.jpg

くりくりお目目

021_20090111200136.jpg

今日もかわいいよ、コロちゃん

022_20090111200150.jpg

ひまわりちゃん

013_20090111200205.jpg

ひまたんいい笑顔

室内でご挨拶して少し遊び

034_20090111200230.jpg

ひまたんうさぎ未完成ですが

036_20090111200245.jpg

当然おやつには集まるみなさん

038_20090111200300.jpg

一同もったいつけるな!

手をっと握っている間離れずにいたのに

っとひらいたとたんみなさん解散ですよ

さすがパグズですね

このあと外のランへみんなで移動して遊びました。

今日はここまで

続きはまたね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪















こんばんは~。

年が明けもう四日!

明日から初仕事の方もいらっしゃると思います。

頑張って下さいね

っておかんも職探しせないかんのです・・・

が、ゆっくりじっくりいきます


元旦に初詣行った帰りにポンゴと雪遊びして来ました

035_20090104200911.jpg

ポンゴは雪が大好きで、はしゃぎまわり

084_20090104201005.jpg

遊んでは雪を食べ

075_20090104200928.jpg

顔も服も雪だらけ

076_20090104200944.jpg



その様子を動画にしました。

楽しく雪遊びするポンゴを見て下さいね

その①




その②




その③





むちゃくちゃ楽しく遊んでるでしょ

また雪が降ったら今度はお友達も誘ってお山に行こうね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



あけましておめでとうございます。

新年ですね~

023_20090101222350.jpg

新しい年はやはり身が引き締まる気がいたします
(写真に触れてください)
     ↓



ということで今年もよろしく


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
