

ぼくの!

こんばんは。

隣に住んでいる母のグループホーム入居の件で、母と戦いの日々が続き、

限界にきているおかんです

みなさんのところに遊びに行く事もなかなかできなくてごめんなさい

まだ、もうしばらくはのろのろぼつぼつになると思います


先日パグの「今日も一所懸命!」HYPERのしげさんよりが届きました

今までたこやきで遊んでいたポンゴですが、自分の物だと直感したのか

025_20081114220106.jpg

えらくおりこうさんに、スタンバイ

029_20081114220121.jpg

こんなにたくさん頂きました

写真撮っている間も

030_20081114220134.jpg

邪魔をして自分の物だと主張

042_20081114220203.jpg

たこやきまでくわえて来ての側を離れませんので早速おやつをあげました。

今までねえちゃんが美味しそうに食べているのをただ見ているだけで、

これはポンゴには絶対やられんと言われ続けた・・・

そうです、あの夢にまでみたチョコ

064.jpg

ポンゴ初チョコのお味は・・・

こんなお顔になる程美味しかったようです



091_20081114220244.jpg



しげさんほんとうにありがとうございました

ポンゴからもお礼を

048_20081114220304.jpg

053_20081114220329.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪





本州へ

今月初めの事ですが、ポンゴは初めて本州へ渡りました。

道中、ご一緒させていただいたのはmanaponのよろず日記のmanaponさんご一家

和布刈SAでポンゴと関門橋をバックに記念撮影



002_20081107234839.jpg

なかなかいい笑顔のポンゴ

007_20081107234905.jpg

005_20081107235718.jpg

まだくさ!今度は交代バイ



014_20081107234923.jpg

やっと高さに気づいたようで

015_20081107234941.jpg

さすがのポンゴもこの高さはびっくりしたごようす

目的地はユルユルパグライフの、のんさん家

この日はHAPPYの花火さん、ころころコロンの日記のコロンママさんもご一緒


まず、次郎くんにごあいさつさせていただき



その後お庭で

019_20081107235002.jpg

太郎さんこっちむいて~ (なにげに奥を通り過ぎるひまたん)


020_20081107235020.jpg

太郎さん、コロちゃんいいお顔


022_20081107235057.jpg

再び通り過ぎるひまたん。 いつ裸族に?(笑

ひまたんちゃんと写真撮れんでごめん

次はちゃんと撮るけんね



021_20081107235038.jpg


025_20081107235135.jpg

033_20081107235233.jpg

041_20081107235301.jpg

せつないお顔で見つめられ

024_20081107235112.jpg

太郎さんずーっとスンスンしたり (ぐりくんごめん、今回お尻だけです

楽しそうに遊んでくれてすごくうれしかったです

おかんは、パグズとたわむれ、たくさんお話したり、あまーいものいただいたりで

とっても楽しい一日でした



ポンゴはテーブルに飛び乗って、かぼちゃプリンをゲットしたり (写真はありません)

またまたお行儀の悪さを皆様に披露 (汗)

のんさんお世話になりました。そして、みなさん御迷惑をおかけいたしました



088_20081108230744.jpg

反省の色なし…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪






かくれんぼ

い~ち、に~い、さ~ん、四、五、六、七、八、九、十

「もう~いいかい」  もういいよ


028_20081104232818.jpg

ポンゴはどこかな



049_20081104232834.jpg

ん?このお手手は


035_20081104232855.jpg

ポンちゃん、みっけ



038_20081104232912.jpg

040_20081104232941.jpg

041_20081104233207.jpg

え!何か言うた

042_20081104233146.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪









パグの置物?

こんばんは。

先日manaponのよろず日記のmanaponさんとランチに行こうやら楽しいメールの最中

ポンゴはまた棚に上がり、いつもの事、「また、上がって」っと横眼でポンゴを見ながら、

そのままメールしてたら、何と水槽の上に上がり

水槽の蓋のガラスが滑りそのままポンゴも水槽に

043_20081103203233.jpg

の水槽の縁に手をかけ下半身浸かり立っておりました

ポンゴ助け出さないかん、どうやってだそう、慌ててしまい

結局、ポンゴは自分でジャンプして出てきましたが、リビング水浸し

まぁポンゴもウパーちゃんも無事だったのでよしとしときます

後から、水槽に立っていた姿、思いだしたらおかしくて、写真が無いので

想像してみてください、水槽に立ってるポンゴ



で、次の日manaponさんとランチへ

行ったお店はブッフォ

052_20081103203321.jpg

こんなお店ですいい感じでしょう

ランチの様子は・・・写真撮るのも忘れ、がっついて食べたおかん

manaponさんがしっかり撮影してくれてましたので・・・manaponのよろず日記でご覧ください

manaponさん頼むね

ランチの帰り我が家に寄ってもらってお土産までもらった

055_20081103203339.jpg

manaponさんいつもありがとうございます


今日もポンゴはまた高い所で

009_20081103203354.jpg


近づいても全く動かない

012_20081103203409.jpg

パグの置物になってました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪







フリスビー

こんばんは。

今日は、先日ポンゴとお出かけした時の様子をご紹介いたします。

写真撮ったんですが、ほとんどぶれぶれなんで、動画を三つほどごらんください

052_20081101200709.jpg

どこいくと?

さ~どこやろねついてからのおたのしみ

062_20081101200746.jpg

着いた所は筑後川の河川敷。

目的はポンゴが銜えているフリスビー

では動画を




違う遊びになってます





なかなかいい具合になってきました





置いてきたらいかんよ

まだまだポンゴには特訓が必要やね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
