

うれしか~♪

こんばんは。

先日我が家にユルユルパグライフの、のんさんからステキなが届きました

004_20081031215136.jpg

ポンゴと一緒に撮影。

食べそうだったので押さえてます

006_20081031215157.jpg

最近いろんな事があり凹んでしまい凍結寸前だったおかんは

思いがけない贈り物に感動して

のんさんの温かさで解凍されました

ポンゴにも

009_20081031215226.jpg

おもちゃやおやつ、もうおやつはすでに完食してしまいました

おもちゃはすごくお気に入りで動画にしてみました。




「ぼくんとバイ、取るな」っと言ってるみたいでしょう





とられるとが嫌やったら押しつけて来なきゃいいのに

のんさんほんとうにありがとうございました

ポンゴからも御礼を

056_20081031215249.jpg

057_20081031215303.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪






西パグ最終編

こんばんは。

初めてのオフ会参加で興奮してしまい、写真を撮りまくり

どげんしたらいいやらかわからんうちに最終編

028_20081024084226.jpg

スンスンしているパグさん

032_20081024084251.jpg

おだんご状態になってたり

095.jpg

あちこちで撮影会があってたり

初めてこんなにたくさんのパグズに会えとっても楽しい一日でした

023_20081029213907.jpg

たくさんの名刺も頂き

022_20081029213848.jpg

もんちょさん家でステッカーやポストカード。

そして黒パグくんを購入

024_20081029213921.jpg

025_20081029213944.jpg

我が家のパグさんの仲間入り


スタッフのみなさま、お疲れさまでした。夢のような時間をありがとうございました

そしてご参加されたみなさま、また来年もオフ会でお会いいたしましょう


おまけ

ポンゴは今日も元気いっぱい

いたずらばかりの毎日です

049_20081029220407.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



西パグその四

こんばんは。

最近ちょっとばたばたした日が続いて・・・

遅くなりましたがその四を(^^)

前回ポンゴの出番がなかったのですが、それは

あの暑い中、やたらと走りまわっていたからなんです。
「きれいなお姉さんを襲っていた」との通報もありました。バシコさんごめんなさい

他にもポンゴに襲われたというかたいらっしゃいましたらごめんなさい

そして

189_20081024084412.jpg


もかさんをストーキングしたかとおもったら

184.jpg

こんどはにこさん

185.jpg

ポンちゃんいったい何する気

186_20081024084527.jpg

あらららら…

187.jpg

やっちゃったよ~
いきなりチュウはいかんやろ。

どうやらポンゴ、にこさんに一目惚れしちゃったようです

こんなポンゴでよかったら、これからもよろしくです




・・・とまあ、あんなこんなで、ポンゴもオフ会けっこう忙しかったようです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

西ぱぐその三

こんばんは。

今日は昼から雨が降りだし、夕方のお散歩お休みでポンゴ元気が有り余っております。

今回もオフ会の様子ですが、オフ会の日おかんはちょっと早起きして

パグズのおやつにとさつまいもをふかし持っていきました。

132.jpg

おいもの匂いにわらわらと集まるパグズ

103_20081022222505.jpg

ポンmama一家至福のひと時

120.jpg

おいも大好きひまたんとちょっとひかえめはきゅろさん。

123_20081022222620.jpg

きゅろさんも笑顔でアピール

038_20081022222644.jpg

夢中で食べてるひなたちゃんを見てる雷蔵くんの横眼がかわいい

081.jpg

まん丸お目目のにこさんに見つめられ、ブルーリボンの子にはおやつあげれない

089.jpg

にこさんパパさんがおむかえに、ごめんねにこさん

はい!おいもさん終了

115.jpg

なごりおしそうなたくのすけくん(^^)


130.jpg

雷蔵くん、ひまたんも・・・


きゅろさんは昼食中の花火さんに

124_20081022222917.jpg

花火さん「ごめ~んこれはあげられんとよ」



なんか中途半端になってしまっいましたが今日はここまで

018_20081022222952.jpg

(今回のオフ会で念願のまんじゅーさん家で買ったお洋服その1 花柄

なぜポンゴの出番がなかったか?それは・・・次回に



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪















西ぱぐその二

こんばんは。

今日のおかんは、母の介護の事でお疲れ気味(^_^;)

そんな時は楽しかったオフ会を思い出し気分転換

と言うことで続きをUPしちゃいます(^O^)

前回同様ご紹介編を一気にいきま~す。

お名前違ってたりお名前分からなかったお友達ご連絡くださいね


まずは熊さん家の

035_20081021004514.jpg

いつ会ってもやっぱりプリティ


そして楠さん家の

043_20081021082611.jpg

お次はニコママさん家の

048_20081021082629.jpg

笑ちゃんすごくいい笑顔


それからさくらママさん家の

100_20081021082651.jpg

102_20081021082707.jpg

さくらちゃんちっちゃくてすごくかわいかった。でもおやつのおいもさんしっかり食べてた(笑う

どこにはいると お腹くさね(笑


んでウッチーさん家の


137.jpg

んでもってまきさん家のわーくん

165.jpg

わーくんと一緒の赤ボーダーの子お名前わかんなくってごめんなさい

お次のお友達もお名前が・・・

153.jpg

それからポン父がすごく会いたがっていたsonofamiさん家の

158.jpg

次はmanaponさん家の

191.jpg

相変わらずハイパーやったよ

そしておかんがずっと会いたかったしげさん家の

134_20081021082725.jpg

はげてる 139

会えて嬉しかったです


はい、今日はここまで!

ご紹介編は今回で終わりですが、まだまだ暫く続きます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪




西パグその一

こんばんは。

昨日すご~くいいお天気に恵まれて西パグのオフ会へ行ってきました。


146_20081021004203.jpg


右を見ても左を見ても、パグちゃんだらけで、おかんはやや興奮気味で、

写真撮りまくり、帰ってその枚数見たら300枚超えておりました

お名前のわからないパグちゃんもいて・・・

「この子はだぁれ?」と入れておりますので、教えてくださ~い

お名前間違っていても教えてくださいね

西パグ編、4、5回まで続くと思います

今回はご紹介編、写真だけですが、見てくださいね


まずはマイさん家の

004_20081021004300.jpg

おつぎはバルママさん家の

008_20081021004326.jpg
ばるでぃえるくん

そしてこた母ちゃん家の

015_20081021004347.jpg
よんだよ。

013_20081021004401.jpg

おつぎはもんちょさん家の

019_20081021004422.jpg

はげてる 149

んでrinaさん家の

059_20081021004557.jpg

069_20081021004622.jpg

ミナミちゃんアップ

071.jpg


そしてルリさん家の

075.jpg

それから花火さん家の

092_20081021004801.jpg

ひまたんもドアップ

はげてる 136

本日はこれまで!

まだまだ次回もご紹介編になりますがその後は

パグまみれ、おやつ争奪戦、ポンゴの恋など・・・ご紹介いたします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

おかん、むふふ♪

こんばんは。

昨日、我が家にかけちゃん、Bちゃん物語のあちょうさんより素敵なプレゼントが届きました

007_20081018203326.jpg

かけちゃん、Bちゃんの名刺

005_20081018203257.jpg

デコチョコかわいい

006_20081018203310.jpg

来年の手帳、おかんのです。

めちゃかわいいんよ

002_20081018203238.jpg

鍵カバー、これもおかんのです


ポンゴにもあなご

008_20081018203341.jpg

早速あげてみました。

010_20081018203358.jpg

キラキラした目であなごロックオン

013_20081018203417.jpg

いつもポンゴは初めて食べる物は一度口に入れ、出してからまた食べるんですが、

あなごはすごい食いつきでした

あちょうさんほんとに、ありがとうございました。

ポンゴもおれいいわないかんよ

034_20081018203454.jpg

035_20081018203506.jpg


明日はいよいよ西パグです

今晩眠れるやろうか



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

思案中?

おはようございます。

寒くなってきましたね。

特に朝、晩。今朝なんかすごく寒くって目が覚めました。

寒いはず、お布団ポンゴにはがされてました(^_^;)

昨夜の事ですが

014_20081016225303.jpg

ポンゴまったりしてきたのでそのまま眠るのか?っと思っていたら

017_20081016225137.jpg

何やら思いだしたようで

006_20081016225219.jpg

ポンちゃん、腕組までして何を考えようと?

おかん、なんば着て行こうか

着て行くってオフ会?

服買ってあげようか?

021_20081016225324.jpg

冗談よ、ポンゴは裸族でいいよ

022_20081016225338.jpg



いよいよオフ会、明後日になりました。

うれしいやら、ドキドキやら(^-^)

スタッフのみなさま、ご参加のみなさまよろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

予行練習♪

こんばんは。

西パグのオフ会までもう一週間を切りました

そこで、13日に予行練習へ行ってきました。

006_20081015225234.jpg

お相手はフレブルくん、御挨拶はまずまずかな

遊びは・・・ワンちゃん達ともっと遊んで欲しかったのですが

011_20081015225301.jpg

一本目クリア

012_20081015225322.jpg

二本目は

ポンちゃ~ん

004_20081015225203.jpg

何ややいよ、飛んでるのはポン父だけやん

005_20081015225217.jpg

オフ会どうなることやらやや心配のおかんです


おまけ

001_20081015225143.jpg

棚田百選に選ばれてる「石積の棚田」

空気も美味しく、とってもきれいな所でしたよ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

秋の気配?

こんばんは。

今日は少し早いと思いながらもコスモスを見に行ってきました。

途中美味しいクリームパン屋さんへ

まずポンゴ記念撮影

002_20081012234408.jpg

パン屋さんは

001_20081012234422.jpg

色んな種類のクリームパンがあり、今回は、紅茶クリーム、抹茶クリーム、カボチャクリーム、

普通のクリームパンを購入。まだまだ種類は沢山ありましたよ

どれも美味しかったです

ポンゴは食べれんけん

003_20081012234440.jpg

その後コスモスを見に

028_20081012234629.jpg

でも咲いてる所もあって

014_20081012234500.jpg

016_20081012234520.jpg

きれいでしょ秋ですね

018_20081012234650.jpg

おーっと食べたらいかんよ

019_20081012234551.jpg

食べられんくさ

花より団子のポンゴです

おまけ

窯出しいたしました。

今回は焼きがいまいちだったようですが、

私はかわいいと思います

すでに今夜旅立った子もおります


030_20081012234745.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

ねえちゃ~ん

こんばんは。

明日は娘の体育祭。

でも娘は競技にはでれませ~ん

それは一昨日体育祭のプログラム12人13脚の練習中に半分位が転び、

娘は転んだまま引きずられみごとに膝ずりむけて帰って来ました

次の日、立つのも覚束ない状態だったので病院へ

ずりむけだけでは無く、打撲、靭帯損傷

前日まではポンゴと楽しく喧嘩しながら遊んでたのに


しばらくはポンゴとも遊べません。

両膝包帯ぐるぐる巻き状態なんで、ポンゴが包帯に反応して

高速ホリホリでもされたら大変

なもんで隙間から

022_20081010213933.jpg

ポンゴは遊んで欲しくてしかたないようで、「クンクン、キュンキュン」泣く

ねえちゃんも「ポンゴ」って早く遊びたいようです。

でも当分はポンゴ隔離というよりねえちゃんを隔離です

027_20081010213949.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

朝から!!

こんばんは。

昨夜は1時まで大運動会が続き、頼むから寝てよ~状態でした。

それなのに今朝は6時から朝の体操

019_20081007193527.jpg

はじめるぞ

朝はおかんも姉ちゃんもいそがしいから、かってにどうぞ

021_20081007193548.jpg

ソレ!

まわるまわる、くるくる朝からハイテンション

006_20081007193624.jpg

よし、このくらいにしとくか。

005_20081007193658.jpg

たいそうおわったばい

だけんなに?

004_20081007193709.jpg

ねえちゃん、だっこして

忙しいからダメ


001_20081007193721.jpg

強行とっぱ!しあわせ

飛び乗りだっこ!反則やろ

朝から元気いっぱいのポンゴですが・・・

おかんは寝不足です

やっぱ、別々に寝ようかな



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合

進化中?

こんばんは。

すっかり秋らしくなり朝、夕のお散歩も行きやすくなりましたね(^-^)

朝台所で洗い物をしていると、いつも台所を見つめている視線を感じているのですが・・・

今朝は視線も感じないし、姿もない!

017_20081003192906.jpg

案の定棚の上!

どげんやって上がったか?

網と棚の隙間から15㎝位からするりと

018_20081003192920.jpg

くつろいでる(^_^;)

以前この棚におもちゃ入れを置いていたのですが、

ご覧のようになんなく棚2段目クリア

だもんでおもちゃ入れは3段目に移動。

が・・・しかし

015_20081003192847.jpg

ごみ箱を台にして3段目もクリア

この姿は犬とは思えません

ポンゴの悪知恵は進化中!

悪知恵だけではなく体力の方も

しっかりお散歩して、お散歩途中の公園でダッシュを10回以上して帰ってきますが、

それからまた家で大運動会が始まります。

もう肌寒いくらい朝夕は涼しいというのに

ポンゴはまだ保冷剤着用


007_20081003192827.jpg

暴れ過ぎてガハガハ

006_20081003192808.jpg

その姿はまるでどろぼう猫

どこまで進化し続けるのでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



10月19日パグの集まりがあります♪
詳細はこちらまで西日本パグ連合
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
